LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **スナップエンドウと網戸**

スポンサーサイト


**スナップエンドウと網戸**

今日から5連休です
野菜のお世話もようやくじっくり取り組めそう

200905023.jpg
スナップエンドウのホルンに花が咲きました
昨日蕾らしきものを発見したばかりだったのに
豆類は生長が早いですね

200905022.jpg
このスナップエンドウ、こんなに巻きひげが出ると思っていなかったので
支柱とかまったく考えていませんでした
スナップエンドウはつかまる先をさがして
なんと網戸の中に巻きひげをいれて自立をしています
これって・・・網戸が開けられないってことですよね
いや~失敗しましたあせ

200905021.jpg
同じスナップエンドウの土栽培はまだ花が咲きません
大きさも水耕栽培にちょっと負けているかな?
生長スピードではなく最後は収穫量の勝負ですからね
お互い負けないようがんばってほしいものです

ビーン

さぁ明日は私的GWの大イベント、5時間走です
暑くなりそうなので脱水しないようがんばってきま~すいそげ

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


