LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **会社野菜の大移動**



**会社野菜の大移動**

いよいよ明日からGWです
5日間も休みがあると水枯れしてしまうので
会社ベランダで栽培中の野菜たちを一時自宅に移動することにしました

200905011.jpg
葉っぱがびゅんびゅん飛び回るベビーオニオン
かなりタマネギっぽくなってきました

200905012.jpg
本当なら収穫が終わっている予定だったのですが
1ヶ月ほど収穫時期がずれてしまったようです

200905013.jpg
双子のタマネギもいました
今年のベビーオニオンは生育もいいようなので
”ベビー”サイズよりもっと大きくなるんじゃないかと期待しています

200905014.jpg
ミニハウスにいるサンチュ
去年はこのハウスだけの移動で済んだので
電車で移動できましたが
今年は車で一気に移動しました

200905015.jpg
会社の台車に乗せて車まで運びます
ベランダにあるときは何とも思いませんでしたが
集めてみると結構数があるので大変でした

休み明けにまた移動するのかなぁ・・・

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


