LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **期待のベビーオニオン**

スポンサーサイト


**期待のベビーオニオン**

会社ベランダで栽培中のベビーオニオン
どんどん大きくなっています

200904201.jpg
葉が長く伸びてきて先が床につくものが出て気ました
伸びるのは結構なのですが

200904202.jpg
伸びすぎてしまって茎の途中からぐにゃりと曲がっています
ペットボトルを長いまま使って栽培した方が良かったなぁと
今更ながら反省しているところですあせ

昨年もベビーオニオンの栽培をしたのですが

6231.jpg
こんな感じで茎はそれほど太くなりませんでした
去年のベビーオニオンはハウス栽培でしたが
今年は日当たりの良い屋外で栽培しています
今年は去年より良い結果が得られるのではないかと期待しています

200904203.jpg
2代目ピーマンも本葉4枚目が出ていました
そろそろ植替えしようと思います
だんだん夏野菜が集まってきて
ちょっとソワソワしていますハート

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


