LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **7本のミニQ**

スポンサーサイト


**7本のミニQ**

早々に植替えしてしまったミニQに本葉がでてきました

200904192.jpg
早く植替えしてしまって正解だってようですね
変な形になっていた双葉もピンとしてきました
このまま生長していってほしいものです

200904193.jpg
遅れていた残りの2つも発芽しました
これで7つ全てのミニQが発芽しました
7って結構な数だなぁと今更ながらびびったりしていますがあせ
今年こそ去年できなかったピクルスに挑戦したいと思い
去年より2本増やして種まきしました
予想だと去年より50~60個ほど多く収穫できる予定です
いっぱいできるといいなぁ

200904191.jpg
ミニQの後ろのガーデンレタスミックスたちも近々引っ越しです
広くて日当たりの良いハウスに移すと
このヒョロリ苗が一気にモジャモジャになります
現在レタスの収穫がかなり増えているので
こちらも負けずにわしわし食べて行こうと思います


今日は昨日購入したナスとトマトの植替えをするつもりだったのですが
東京ディズニーランドjumee☆arrow2aお台場の30キロ走に参加したため
植替えが後回しになってしまいました
来週もすでに予定が入っているので
平日の早いうちに植替えしようと思います

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


