LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **今日も植替え明日も植替え**

スポンサーサイト


**今日も植替え明日も植替え**

今年のミニQはちょっとイマイチなスタートでした

200904152.jpg
細くて枯れそうな茎を何とかしようと思い
まだ本葉も出る前に植替えをしてしまいました

200904172.jpg
弱っている部分を完全に土中に入れてしまったので
喉元いっぱいまで土がきています
コレで何とか復活してくれればいいのですが
今日はなんとも皮肉なことに寒かった!
ちょっと困っちゃうなぁ・・・・

200904171.jpg
こちらは植替えを待つレタスたち
今週末は家にいる予定なので
全部一気に植替えしてしまおうと思っています
その後はまたレタスの種まきかなぁ・・・
あと何個苗が必要かちゃんと数えて種まきしようと思います

今日は写真少な目なのでオマケ

200904173.jpg
耳無しちよこ
不気味な顔になりました
耳のないネコ代表のどらえもんには程遠く
顔が三角形なのでスコティッシュフォールドみたいな可愛さもありません
ちょっとネバーエンディンストーリーのファルコンっぽいかな(笑)

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


