LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **会社ベビーオニオン**

スポンサーサイト


**会社ベビーオニオン**

週明けの会社ベランダ
毎日天気がいいので自動給水でもギリギリ足りる状態でした

200904133.jpg
ベビーオニオンも葉がネギっぽい感じになってきました
このぐらい大きくなると液肥の消費もかなり多くなってきます
液肥を切らさないようきをつけないと

200904132.jpg
去年自宅ベランダで栽培したベビーオニオンより生育がいいようです
かなり茎も太く葉も長い
これはかなり期待できそうです
ベビーオニオンの採れたては甘くてみずみずしく美味しいので
今から楽しみです

200904131.jpg
問題はココまで大きくなったベビーオニオンたちの
ゴールデンウイークをどうするか
あと1ヶ月足らずではタマネギにはならないだろうなぁ・・・
何日かに分けて移動するか
車で一気に移動するか
さてさて・・・もうちょっと考えます

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


