LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **番外編:いちのみや桃の里マラソン**



**番外編:いちのみや桃の里マラソン**

毎年晴天のいちのみや桃の里マラソン太陽
今年で3回連続出場です

200904122.jpg
友人2人は10キロ、私と娘は3.5キロの親子レースに参加しました
この大会で去年は親子の部100位までに入るのが目標だったのですが
あとちょっとで100位を逃していました
今年は娘も私もランニングクラブに入会して練習しています
100位なんていわず、50位ぐらいを目指そう!
と、スタート前に娘と話していました

200904121.jpg
ランニングブームで親子の部の参加者もかなり増えていました
スタートで出遅れないよう前の方に並びます
娘は先週不本意なレースだったので今回は何としてもがんばりたい
ところが・・・私はずっと風邪で体調が悪いのです
とりあえず娘に遅れないよう最初から飛ばして走ったのですが
どうにもカラダが思うように動かず呼吸が苦しくて
残り1キロは娘に置いていかれそうになりました
何とか必死に追いついて最後は手をつないでゴールダッシュ

200904123.jpg
今年はナント!20番台でした(速報順位なのであとで順位変動アリ)
タイムも17分とまずまずです
娘も納得のレースかと思いきや
「お母さんがラストスパートできなかったから・・・」
なんていわれて怒
来年は20位以内を目指すそうですよ
また1年がんばって走りましょう

200904125.jpg
200904124.jpg
その後10キロの部に出ていた友人たちを応援し
ランナー全員に配られるお弁当とトン汁を頂いて
ウエアやら桃のジャムやら沢山お土産を買って帰りました
この大会は雰囲気がとてもいいので毎年参加しています
来年もまたぜひ行きたいです

・・・とりあえず、今は風邪を治すのが先か。

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


