LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **ピーマンの本葉**



**ピーマンの本葉**

二代目ピーマンに小さい本葉が出てきました

200904101.jpg
暖かかったので本葉が出てくるのが早かったです
このぐらい天気が良く暖かなら
今年はうまく苗を育てられるかなぁと思います

200904102.jpg
会社ハウス内のサンチュがものすごく大きくなりました
下からモリモリ葉がでてくるようです
広いスペースに2株だけなので
根っこも葉も広がり放題です
明日から週末ななので
大きな葉を収穫してさっぱりさせました

ピーマン

さて
今日はこの子の誕生日です
おぉーい、こっち向いて

200904103.jpg
朝の鳥チェック中です
完全に人の話を無視しています黒猫:右向き

200904104.jpg
200904106.jpg
200904105.jpg
どんなに寄っても話しかけてもダメでした
6歳か・・・お向かいの黒猫は21歳だってさ
ちよこも見習って長生きしてね

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ちよこちゃん、お誕生日おめでとう!v-283

うちのは7歳ですが、7歳からシニアになると聞いてびっくり…。
実家の実家の猫もそろそろ19歳になるので、
シニア認定されてからの方が長いやん!と突っ込みたくなりますv-355
お向かいさんに負けないように、長生きしてほしいですね♪

それにしても、毛がツヤツヤできれい!v-352
[ 2009/04/11 09:45 ] [ 編集 ]
**kazmoさんこんにちは**

え、7歳でシニアになるんですか?
じゃ来年からうちのもシニアですね。ちょっとまだシニアというには落ち着きがなさすぎですが(笑)
お向かいさんは2匹の黒猫を飼っていて、21歳と17歳だそうです。ネコも長生きになりましたねv-283
[ 2009/04/11 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


