LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **今日も番外編:ちびっ子マラソン**

スポンサーサイト


**今日も番外編:ちびっ子マラソン**

以前芽かきをしたミニトマト
本体もがんばっているのですが
かいたわき芽をハイポニカに挿していました

200904054.jpg
根っこはまだ出る気配ないのですが
花が咲き、ミニトマトが少しずつ大きくなってきました
根っこが無くてもそこそこ育ってしまうんですね、ミニトマトって
ミニトマトの茎はストローか!?
これから1週間は暖かい予報なので、根っこが出てこないかなぁと期待しています

トマト

さて
今日は娘のレースを応援に行きました

200904052.jpg
何だか予想したよりものすごい大規模な大会でびっくりじー
娘の通う学校は1学年1クラスしかない小規模学校なので
自分と同じ学年の子供が300人もいるのにあ然としていました

200904055.jpg
レースもかなりの大人数ですっかり集団に囲まれ飲み込まれ
普段練習しているタイムよりずっとずっと遅く
本人半べそのがっかりレースだったようです

200904051.jpg
参加費無料でTシャツとお土産もらって競技場を走れますし
参加者のレベルも高くてかなりオトクな大会だったんじゃないかなぁ

「お母さん、また次の大会申し込んで!」
おぉ・・・そんなにクヤシイか、よしよし

来週はお母さんといっしょに全力で走ろうねっ ムキッ

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


