LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **番外編:富士急ハイランド**



**番外編:富士急ハイランド**

今日は早朝から一家で出かけました
場所は

200904021.jpg
富士急ハイランド!

絶叫マシン好きの娘が春休みのうちに行きたいというので
お休みをいただいて行きました
私は乗り物は全くダメなのでもっぱら荷物もちです

娘と主人は休むことなくガンガン乗ります観覧車

200904025.jpg
ええじゃないか

200904026.jpg
フジヤマ

200904023.jpg
レッドタワー

200904024.jpg
トンデミーナ

最初は風が強かったので止っている乗り物が多かったのですが
だんだん風がおさまって、ドドンパ以外はほとんど乗れました
富士急ハイランドは平日にもかかわらず
人気の乗り物は2時間~3時間待ち
絶叫マシン好きの人って多いんですね
出発まで沢山の乗り物に乗って娘は大満足の様子
よかったよかった・・・私はちょっと疲れました 苦笑い

明日あと一日がんばろっと

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


