LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **お花見で寝過ごす**

スポンサーサイト


**お花見で寝過ごす**

200903291.jpg
昨日はお花見でした桜 薄色
まだこんな感じでいくらも咲いていませんでした
見ごろは来週ですね
花花
昨日は朝6時起きで娘とともにランニングクラブの練習会に参加
その後実家へ娘を送り届け
急いで帰ってお花見に参加というきついスケジュール
夕方お花見が終わって帰ってきて
今夜は主人も仕事で留守だし
ひとりでゆっくり過ごせるなぁ・・・なんて思っていたら
いつの間にかぐっすり寝込んでしまって、気がついたら夜中でしたあせ
みなさんからコメントいただいていたのに・・・大変申し訳ございませんでした福助

200903292.jpg
さて今日はとてもいい天気でしたね
お奉行またレタスを収穫してくれました
葉が小さくなっていますので、次の収穫をしたら撤収だそうです

200903294.jpg
次のレタスは植替え済み
スナップエンドウの後ろ側にずらりと並んでいます
スナップエンドウを外に出したいんですが
なかなか場所が決まらずハウスの中で育っています
このところ寒かったので
ハウスの中のほうが居心地良かったかもしれません

200903293.jpg
ハウス最上段の種まきしたスポンジ軍団
ミニQがためらいながら発芽してきました
なにしろキュウリを育てるにはちょっと寒かったので
スカッと発芽することができませんでした
来週からは少し暖かくなるのを期待したいと思います

きゅうり?ビーン

ブログ一周年のコメントありがとうございました
お返事遅れて申し訳ございません
後ほどゆっくりコメント読ませていただきます絵文字名を入力してください
これからもがんばりますので皆様よろしくお願いいたします

200903295.jpg
お母さん抱っこ牛猫:左向き              ハイハイ・・・

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


