LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **ミニトマト復活の兆しアリ**

スポンサーサイト


**ミニトマト復活の兆しアリ**

元気がなくなっていたミニトマトにまた小さな実がつきました

200903261.jpg
ここ1ヶ月ほどは本当に元気がなくなって
いよいよサヨナラかと覚悟していました
わき芽や蕾をかなりとってしまったせいか
ちょっと暖かくなったせいか
少しずつ復活してきたような感じがします

200903263.jpg
花が咲いたあとなかなか実が大きくならなかったのですが
このところどんどん実が育ってきました
こうなったらもっと元気になるよう
わき芽やら色の変わった葉やら
どんどん落としていこうと思います
よっしゃ、挑戦あるのみじゃ~!

トマトトマトトマト

さて
明日3/27はこのブログの誕生日、ようやく1歳になります
よくがんばったなぁ(笑)
そもそもはマラソンの練習で足を痛めてしまったため
走るエネルギーをなぜか水耕栽培に注いでしまったことが始まりでした
今では怪我をしていた足もすっかり回復したようなので
これからは走る方も本腰いれて復活しようと思っています
どんどんどんどん忙しくなるなぁ・・・・苦笑

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


こんばんは。
1周年、おめでとうございます!
そして、ミニトマトくんすごいですねー。とうとう越冬を終えて成長を再開したとは!
すごいです。応援してます。
[ 2009/03/28 00:33 ] [ 編集 ]
Kochanさんこんにちは
ミニトマトはようやく冬を越えました。越えたんですけど・・・まだまだ油断できません。
また大きい実がついたらいいんですけど。早く根っこが出てくるのをまっています。
それではご訪問ありがとうございましたe-53

[ 2009/03/29 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


