LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **ベランダ野菜のお世話は長靴着用**

スポンサーサイト


**ベランダ野菜のお世話は長靴着用**

今朝からかなり強い風がふいていました
雨が降る前に急いで走りに行き
帰ってくるとあっという間に

200903224.jpg
雨がバラバラと吹き付けるように降ってきました
ありゃりゃ・・・まだ野菜に肥料あげていないのにあせ
小降りになるのをまって急いでベランダに出ます

200903223.jpg
雨が吹き付けるので長靴着用です(笑)
ビショビショのハウスを開けて肥料をあげます

200903222.jpg
つるなしスナップエンドウのホルン
生長するにしたがってどんどんつるが出てきます
スナップエンドウは今のところ水耕栽培のほうが育ちがいいようです
最後はどうなるでしょうね・・・楽しみです

ビーン

200903221.jpg
元気がなかったミニトマトのシンディスイート
わき芽や蕾を摘んだせいか
苗の上部はだいぶ緑色の葉が増えてきました
雨風が強い中、じっと耐えています
もうボキッと折れないよう
あちこち結んでいますが・・・どうかな?

トマト

東京マラソン参加のみなさんお疲れ様でした
遅い時間になるほどに天候が悪くなってしまって
かなり辛い思いをした方もいらっしゃると思います
風邪ひかないように暖かくしてくださいね

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


