LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **三寒四温とはいえ**



**三寒四温とはいえ**

週明けの会社野菜
寒かったせいかあまり肥料が減っていませんでした

200903023.jpg
今日は一転いい天気になったので
風がない会社ベランダはかなり暖かでした
ハウス内の小松菜もちょっとクタッとなっています

200903021.jpg
クタッてるといってもクタりすぎな30日大根
この1本だけがえらくぐったり君です
どうしちゃったのかしら?

200903022.jpg
大根部分はだいぶ大きくなってきました
せっかく大根が太ってきたのに
葉がクタクタじゃこれから困っちゃうなぁ
急に暖かくなったから煮え気味なの?

200903024.jpg
ベビーオニオンもちょっと倒れ気味です
大丈夫かなぁ・・・
三寒四温とはいいますが
急に暖かくなるのも困りものですね

200903025.jpg
日がのびて
会社の帰りも薄明るくなってきました
春近し、ですね桜

負傷した右手はだいぶ良くなってきました(ご心配おかけしました福助
今日はようやくキーボードが打てました~ハート
ビバ健康絵文字名を入力してください

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


