LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **雪が降るとは!**

スポンサーサイト


**雪が降るとは!**

朝起きたときは雨でしたが
出勤するころは雪になってしまいましたjumee☆snowman2R

200902272.jpg
ミニトマトのシンディ
寒くてビックリしていることでしょう
さすがに昼間カバーをつけるのもどうかと思ったので
そのまんまがんばっていただきました

実は以前から考えていたことがあって
もし
雪が降ったら
赤いミニトマトの後ろで雪が降っている写真を撮ろう!
と思っていました・・・が

200902273.jpg
赤いトマトは収穫してしまって
まだ青いトマトはネットの中です
残念だなぁ・・・夢で終わってしまった
見栄えはしませんが
あれっきり鳥の被害はありません
水きりネット、意外と使えます

200902271.jpg
会社ベランダもびっしょびしょでした
いつもは週末用に肥料を満タンにしていくのですが
今週はほとんど肥料が減りませんでした
おまけに今日は雪だし
外に出たくないし(笑)
写真も会議室から撮影です
ガラス越しですが、小松菜、30日大根、ベビーオニオン
みんな雪でも元気そうでした

さてようやく週末です
やりたい作業はたくさんありますが
来週も寒そうなのでちょっと考えますね

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


