LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ムシムシぐったり*30日大根



ムシムシぐったり*30日大根

まだまだ朝晩寒いですね

200902184.jpg
芽が出そうで出ないスナップエンドウのホルン
寒いときはじっと耐えて
暖かくなったら一気にニョキッと出てきそうです
この先いろいろ予定があるので
できれば早く発芽してください、よろしくね

ビーン

会社のミニハウスの中が満員で大変なことになってきました
すっかり風通しが悪くなってしまい
ハウス内は蒸し風呂状態らしいです

200902181.jpg
何しろ1本でこれだけ大きな葉が出ていて
狭いスペースに数本まとめて入っていますから
それはそれは窮屈です
今日の昼は暖かすぎたのか
葉がぐったりしていました
こんな立派な葉がついているのだから
本体もさぞかし・・・と思いきや

200902182.jpg
二十日大根かと思うようなサイズですあせ
とりあえずこのままだとハウス内が暑くなりすぎるようなので
大根たちは外へ出そうかと思います
全部出したらものすごいモジャモジャ軍団になりそうですね・・・

だいこん

さて
昨日グッタリしていたアイコのわき芽

200902183.jpg
牛乳パックに入れていたのですが
どうせならポキッと折ったのといっしょにしてしまおう
ということで
こんな姿になりました
グッタリしていたアイコはだいぶ復活してきたようです
あとは根っこ
全部根っこが勝負です!
早く出て来い、待ってるゾ

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


