LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  *春を感じるハウス野菜*

スポンサーサイト


*春を感じるハウス野菜*

今日は風が強かったですね~!

200902016.jpg
おかげでミニトマトがいくつか風で落ちてしまいました
冬の時期は南西側にあまり風は来ないのですが
今回の低気圧は結構な力があったようで
四方八方から風が巻いてきてきました

こんなときでも
ハウスの野菜たちは元気そのもの
不織布で覆っただけなのですが結構効果あるようです

200902013.jpg
これは小松菜です
植替えしたものの広い場所がないので
そのままハウスの中にいます

200902014.jpg
これは小ネギ

200902012.jpg
こちらはミツバ
ここ数日どの苗も生長スピードが上がったように思います
もしかしてもう春が近いとか??

200902011.jpg
なかなか大きくならなかったサンチュも生長しはじめたようです
野菜たちは冬の寒さの底を通過したと思っているのでしょうか?
それならそれでありがたいのですが・・・・

あ、
じゃもう夏野菜の準備をしないといけないのか
きゃーうれしいハート 種まきできるヮ芽

<おまけ>
200902015.jpg
今日は東京ベイ浦安シティマラソンに参加しました
かなり強風の中走ったのでキツかった~!
大して練習もしていないのにハーフマラソンに出場したのでクタクタです
ちなみに
この大会は東京ディズニーランド近くで開催されるので
開会式にはディズニーの仲間たちが応援に駆けつけてくれますミッキー
ミッキーたちが登場するとものすごい人垣ができていました
参加賞の中にもスティッチのハンドダオルが入っていたりするので
ディズニー好きの方にはおすすめです
また1年がんばって練習して来年も出ますファイト

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


