LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ



うれしい収穫

今日はお花見日和桜の木いいお天気でしたね

我が家は朝からレタスの収穫をしました↓LG↓LG

2blog.jpg


収穫したレタスを朝食でいただきました。ずっとお世話してきたレタスの味は格別ですキラキラ(オレンジ)
詳しくは明日ご報告いたしますね

みんなでお腹いっぱい食べた後は肥料づくりや苗の植替えです
ずーっと集中して作業し、一段落したらもう夕方えぇ

しまった!桜見に行くの忘れた汗とか 

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



