LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  番外編:浜松町での出来事



番外編:浜松町での出来事

200901253.jpg
雑草じゃないですよ
これは小ねぎです
さっぱり大きくなりませんが葉の数だけは増えたようです
ねぎ類は本当に生長が遅いですね
大好きなので食べたいんだけどな
早く大きくなれ~早く大きくなれ~ (呪文)

200901251.jpg
水道管の後ろ側でこっそり赤くなっていたトマト
今日も天気が良かったので
またちょっと色が濃くなった・・・かもしれません

『本日の収穫』
200901252.jpg
ミニトマトが少し
トマト

さてこの後は野菜の話ではありません
今日はちょっとおもしろいことがありましたので
久しぶりに続きがあります絵文字名を入力してください


ではご興味ある方[続きを読む...] からどうぞハート
↓↓↓↓




今日は娘と外出しました
ずっと前から行きたいとせがまれていた所です

200901254.jpg
ドピーカンのTokyo
電車もけっこう混雑していました
行った場所は渋谷でも新宿でもなく

200901255.jpg
ハママツチョウでございます
ここになにがあるかというとですね

200901256.jpg
ピカチュウポケモンセンターですよピカチュウ
ここではポケットモンスターのグッズがたくさん販売されています
子どもたちで大混雑する店内で娘はようやく買うものを決めて
お年玉で(笑)買いました
娘は私が買ってくれるものだと思っていたようですが
世の中そんなに甘くないの
お母さんは厳しいのですよ

200901257.jpg
ポケモン自販機でサイダーを買って
さ、もう帰ろうということになりました

浜松町駅まで戻ってきたら
駅前で物産展をやっていました
ちょっとだけ寄り道してみたのですが
「さぁ~これからジャンケン大会がはじまりま~す!」
とアナウンスがあって
イベントをやっているところに人が集まります
商品は米だというので(笑)
親子で急遽参戦しました

200901258.jpg
私は1回で負けましたが
娘がどんどん勝ち続け
ナント最後まで勝ってしまいました~!

200901259.jpg
やった~ハート
今日は目録だけ頂いて
後日宅急便で送ってくださるそうです
たまに家庭サービスはするもんですね、うふにっこり
疲れたけど面白い一日でした

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 

賞品ゲットおめでとう。4千円相当かな?

もしもジャンケン大会がポケモングッズを買う前だったら。
「ジャンケン勝ったんだから買ってよー」と娘は母にせがんだのでは?
その時、お母さんはどうする?

 1. しょうがないなぁ と買ってあげる
 2. それでもお年玉で買わせる

さあ、どっち?(笑)
[ 2009/01/25 23:14 ] [ 編集 ]
hiroさんこんにちは
それでもお年玉で買わせます(笑)
本当に欲しいのか自問自答してもらいたいので自腹で買ってもらいます。けっこうシビアな母親ですv-61
普通は買ってあげるんでしょうかね。
[ 2009/01/26 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


