LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  大根勘違い中?*終わるトマト・続くトマト

スポンサーサイト


大根勘違い中?*終わるトマト・続くトマト

もう金曜日になっちゃいましたね
朝方は雨が降っていましたが、お昼休みにはすっかり晴れて暑いぐらい太陽

200901231.jpg
雨が降った後に暖かくなったので
野菜たちがえらくうれしそうに見えます

あれ?
トレーの左側はほぼ30日大根なのですが
昨日のあの子 200901221.jpg と比べると
葉の形がずいぶん違います
小松菜が1つ混ざっているせいで
大根も自分が小松菜だと勘違いしているのかな?
ぱっと見わからないぐらいソックリです
葉大根になったら困るなぁ
こっちはちゃんと大根になって欲しいものです

200901232.jpg
コレ、会社で育てていた空き缶青梗菜です
根っこも土もついたまま自宅に持ち帰って
ベランダから食べる分だけ収穫しています
何だか魚の生簀みたいですね
あと少しだけ会社に青梗菜が残っているので
来週全部持ち帰ってくるつもりです

魚 魚 魚

さて
ベランダでがんばるミニトマトたちもだいぶ淘汰されてきました

200901233.jpg
このへんの子たちはもう終了ですね
それにしてもよくばんがりました、エライッ!
この子達は今週末撤収になりそうです
残るミニトマトはあと2本ぐらいになるのかな

200901234.jpg
こっちはまだまだがんばりそう
小さい実がついてきました
いよいよ明日から寒さも本番らしいですね
ここからが正念場です
気合だぞ~っ!fight

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


