LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  今日の収穫&発芽

スポンサーサイト


今日の収穫&発芽

GWは天気がいいと思っていましたが、毎日曇りや雨の日が続いています雲

2週間前に種まきをしたトウモロコシはだいぶ大きくなりましたコーン

543.jpg
まだ細くてヒョロヒョロですがトウモロコシっぽい葉になってきました。
6個種まきして発芽したのは4個です。夏に向けて大切に育てていこうと思いますハート


『本日の収穫』

542.jpg
スナップエンドウ:9本 やっぱりオイシイ採りたて茹でたて

541.jpg
レタス:3袋分 お隣と愛知から来る妹におすそ分け
写真は収穫前のレタスの森です。先週も収穫したはずなのですが、あっという間に森復活キラキラ(オレンジ)


『本日の発芽』

544.jpg
ミニトマトの脇に小さな芽がでているのはバジルですはっぱ
ぜんぜん発芽する様子がなかったのですが10日もかかってようやく発芽しました
コンパニオンプランツとして相性がいいそうなので期待しています

♢  ♢  ♢  ♢  ♢  ♢  ♢  ♢
今日も読んでいただきありがとうございました3はーと
ブログランキングに参加しています芽
もしよろしければ、ぽちっとワンクリックお願いします♪


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



