LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  風邪ひきサンタママの植替え



風邪ひきサンタママの植替え

ベルメリークリスマスクリスマスリース

夕べは娘が初めてつくったシチューもあって
楽しいクリスマスイブの夜ハート

・・・なのにすっかりどっぷり風邪をひいてしまいました
ろくに食事もできません
まことに残念ですあせ

12255.jpg
もっとばっちり飾りつけしてカッコイイミニトマトツリーにする予定だったのですが
本当に残念絵文字名を入力してください
来年は必ず立派に飾り付けるぞぃファイト

サンタクロース

さて
会社もあと2日で仕事納めになります
とにかく植替えしないといけません(仕事は?)

12254.jpg
体調が良くないせいか
お茶パックの数を間違えてもって来ました
とりあえずある分だけ植替えします

12253.jpg
今日の植替えは小松菜です
寒いので生長はイマイチですが
根っこだけはばっちり
これなら植替えしても大丈夫でしょう

12251.jpg
先日植替えした30日大根と同じトレーに置いて
自動給水をセットしました
本当なら種類別に管理したいのですが
長期休暇の前なのでまとめて一括管理しようと思っています

12252.jpg
空き缶青梗菜の入ったハウスの隣にトレーを置いて植替え終了
冬は虫の心配がないのでハウスから出して栽培しても大丈夫です
Tokyoなので鳥の心配も・・・あまりないと思います(カラスを除く)

さぁ、
あとは明日サンチュの植替えをして終了です
風邪ひいてしんどいですが
あと一日がんばって出勤します絵文字名を入力してください

・・・えっ?
モチロン仕事しにですよ、仕事仕事あせ

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


