LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  番外編:検見川クロスカントリー

スポンサーサイト


番外編:検見川クロスカントリー

週末実家へ行きました
実家ではおすそ分けしたサンチュを栽培しています

12213.jpg 12216.jpg
あれれ?
ちょっと・・・小さいです。隣の小松菜も何だか寂しげな感じ
「お母さん、これ鳥に食べられてない?」
「ううん、人間が食べてるの」
どうやら収穫したばかりで葉が少なかったようです
葉を触ってみましたが、水耕より土耕のほうが葉がしっかりしていました
次回はぜひ食べてみて味の違いを比べてみたいです

雑草雑草雑草

さて今日は今年最後のレースに出てきました

12211.jpg
クロスカントリー初挑戦です
今回は10キロの部で出場しました

12212.jpg
こんな感じの起伏のあるコースを走ります
天気も良くてレース日和でしたが
練習不足でこんなコースを走るなんて・・・あせ
ものすごく辛かった絵文字名を入力してください
限りなく最後のほうでやっとゴールしました
来年はちゃんと練習してレースに出ようと心に誓った日でした

ダッシュ  ダッシュ  ダッシュ

そして帰りの電車が途中から驚くほど混雑してきました
一体何事かと思ったら

12215.jpg
どうやらこんなイベントがあったようです
みんな同じ緑色の袋を持っていました
すごい賑わいだったでしょうね・・・
私もジャンフェス行きたかった
と娘が満員電車の中でぽつり
そうだったんだ・・・ごめんね~!
来年は行こうね!

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


