LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  レタスの生長と鍋パーティ

スポンサーサイト


レタスの生長と鍋パーティ

小さかったガーデンレタスミックの苗たちレタス

11122.jpg
どういうわけか同じ種類の色違いばかりあつまったトレー
小さかったこの子たちも10日たってずいぶん大きくなりました絵文字名を入力してください

11222.jpg
最初のうちはなかなか大きくならないと感じますが
ある程度大きくなるとスピードアップしてどんどん大きくなります
このガーデンレタスミックスたちももうじき倍速モードに入ることでしょう
収穫は12月半ばごろになると思います
収穫できる頃には葉がモジャモジャになるでしょうね
この種類の葉がいっぱいになると結構かわいいかもしれませんハート

11223.jpg
レタスハウスの中にちいさな蜘蛛がいました(見えますか?)
ハウスの中にいる虫を食べてくれると思います
よろしくたのんだよ

黄葉したイチョウの葉(*゜▽゜)ノ02(暗い背景用)黄葉したイチョウの葉(*゜▽゜)ノ02(暗い背景用)黄葉したイチョウの葉(*゜▽゜)ノ02(暗い背景用)

さて、今日は友人宅で鍋パーティでした鍋
材料調達部隊は朝早くから築地場外へいって材料を仕入れてくれました
友人宅の最寄り駅で待ち合わせしてバスに乗るやいなや

11224.jpg
一気にケイタイを開く調達部隊の娘たち携帯
なかなか面白い画像だなぁ・・・いまどきの女性って感じです

11221.jpg
今日のお鍋はあんこう鍋でした料理 キモも白子もたっぷりのオトナ味
友人宅は眺望がすばらしく、日暮れの海は本当にキレイ夕日
久々似合う友人や友人の赤ちゃんにも会えて楽しいひと時を過ごすことができました
いっしょに行ったウチの娘は友人宅のWiiにすっかりハマってしまったようで
「サンタさんにWiiをお願いすることにした」
と言われてしまいました
・・・え~っと、サンタに相談してみます苦笑い

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


