LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  番外編:湘南国際マラソン

スポンサーサイト


番外編:湘南国際マラソン

今日は年に一度のフルマラソンを走ってきました

IMGP3128.jpg
知り合い何人かに「東京国際女子マラソンに出るの?」と聞かれました
あの大会はエリートしか出られない権威ある大会です
私ごときへっぽこランナーはお話になりませぬ

私が出たのは「湘南国際マラソン」です
湘南の海沿いを走るサザンちっくなコース波
サーファーを横目で見ながら必死に走りました
ちなみに箱根駅伝もこのコースを走るんだそうです

メガホンメガホンメガホン

私は今年の初めに足を故障してしまい
それが元で家庭菜園をはじめましたレタス
足はほぼ完治したものの
すっかり野菜作りにのめりこんでしまった私は完全に練習不足
昨年出場した大会より40分も遅いタイムでした
やっぱり「走った距離は裏切らない」ようですねあせ

11161.jpg
マラソンの参加賞ではTシャツをもらうことが多いのですが
今回の参加賞は今までで一番カッコイイTシャツでした
来年はもっと練習して走ります(宣言)

ささ、これから植替えと種まきしよっと芽
ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


