LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  北東側ハウスのお引越し

スポンサーサイト


北東側ハウスのお引越し

今日から3連休の我が家ハート
今朝は早起きして海まで行きます波

1114.jpg
いやいや・・・写真ってスゴイですね!
かなりいい感じに写ってるので、自分でも「ここドコ?」って感じです
見えているのは東京湾、周りは工場地帯なんだけどな・・・

さて、東京では木枯らし一号が吹いたそうですね風
さすがに北東側ベランダは厳しい環境になってきました

1113.jpg
ミニQが終わったので、北東側ベランダにあったハウスの引越しをしました
元々あったハウス2の隣に設置し、フタをあけて撮影ですjumee☆camera1bパチリ
こちらは日当たりがいいので、中の苗たちも喜んでいるでしょう

1111.jpg
木枯らしが吹いて、本日は快晴です太陽
ベランダの天井に近いミニトマトは青空に向かって伸びています
この部分だけ見るとまだ夏みたいですね

1112.jpg
ミニトマトの上のほうは全体的にまだ元気です
換気扇の排気口近くにでっかい花が咲きました
日当たりもいいし、何だかヤル気ありそうなのでまだいけそうです
ミニトマトってかなり生命力が強いんですね
霜が降りるまでがんばるか、ね絵文字名を入力してください
ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking 

eri-今日もありがとうございました


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


