LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ベランダハウスは満員御礼

スポンサーサイト


ベランダハウスは満員御礼

週末は曇り空でしたが今日はスカッと晴れました太陽

10271.jpg
今朝はがんばって30日大根とホウレンソウの植え替えをしました

苗の段階ですでに根っこが沢山出ている30日大根だいこん
かなり肥料を沢山必要とする予感がします
収穫までたどり着けるといいなぁ・・・

10272.jpg
植替えした苗は北東側ベランダのハウスに入っていますはっぱ

このハウスもだいぶ住人が増えてきました
上からサンチュ、サニーレタス、ホウレンソウ、30日大根の順に入っています
近々南西側のベランダにハウスごと移動予定
今は暖かいですが、これから冬に向かってハウスはフル稼働しそうです

『本日の収穫』
10273.jpg
南西側ハウス1のサンチュ まだまだ収穫できそうです
ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking  eri-今日もありがとうございました


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


