LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  番外編:ぶどう狩りの旅

スポンサーサイト


番外編:ぶどう狩りの旅

見上げると一面ぶどう・ぶどう・ぶどう・・・ふるーつ☆Cultivation・ブドウ
10264.jpg
週末は毎年恒例となっているぶどう狩りに行きましたふるーつ☆Cultivation・ブドウ

私はぶどうはそんなに好きではありませんでしたが
ぶどう狩りで新鮮なぶどうを皮ごと食べてから大好きになりました
採りたてのぶどうはスーパーで売っているものとは比べ物にならないほどの美味しさですハート

10263.jpg
こちらのぶどう園は珍しいぶどうを少しずつ楽しむことができます
ぶどう狩りシーズンも終わり間近ということでしたが、9種類のぶどうを食べることができました
こってりと甘いものあり、紅茶風味のものあり、瑞々しくさわやかな甘みのものあり、
いつものことですがと~っても美味しかったぁきゃーハート
また来年も行かなくっちゃね!

10262.jpg
こちらは「富士ヶ嶺ファームフェスタ」会場入り口にあった牛のオブジェ
なぜか豹柄の牛とハロウィンに使うようなカボチャが置いてありました
アートなのでしょうか・・・?

10261.jpg
豹柄のとなりはナナナント!
シャリになった牛にエビが乗った牛寿司が!!
ネタのエビを突き抜ける角がおもしろいです(苦笑)
しかしなぜ牛で寿司なんでしょうね・・・ホントにシュールなオブジェでした

山からの帰りは紅葉のみごとなトンネルを抜けて来ました紅葉
自然が作る色合いは美しく、本当に見事なグラデーションです
写真を撮りそびれてしまったことだけがちょっぴり心残りでした

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking  胼今日もありがとうございました


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


