LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  復活ミニトマトの収穫

スポンサーサイト


復活ミニトマトの収穫

『本日の収穫』
10241.jpg
ピーマンとミニトマト
ついにミニトマトを収穫することができました~キラキラ

まだ暑い時期にうどんこ病にやられてばっさり斬ったミニトマト刀
本体は諦めてわき芽が育つことに期待しました
結構時間がかかりましたが何とか収穫ですトマト

10242.jpg
まだ色づかない実が上のほうに沢山ついていますトマトトマトトマト
真夏の収穫期に比べれば数は全然少ないですし
まだ食べていませんが味もイマイチかもしれません
でもね、実っただけでもスッバラシィキラキラ ということで、私的にはOKでございますにこっ

10243.jpg
一応花もまだ咲いていますjumee☆mark6e
花の数やら青い実やらを指折り勘定して・・・フッフッフニヤリ
第二ステージでどれだけ収穫できるか楽しみです
ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking  胼今日もありがとうございました


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


