LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  水耕栽培でレタスの森をつくろう

スポンサーサイト


水耕栽培でレタスの森をつくろう

私が家庭菜園を始めるきっかけになったのは 「いつでもレタス」左1-GL こちらのサイトに出会ったからです

こちらに紹介されている水耕栽培の様子を見て、そのすばらしく青々とした野菜の様子に感動してしまいました。

スゴイ、本当にスゴイ!!何てキレイな緑色なんだろうはっぱはっぱ

もしかしてこの方法ならうちのベランダでもできるかもキラキラ(オレンジ)

すぐに著書「いつでもレタス!―横着じいさんの超かんたん水耕栽培」をAmazonのおいそぎ便で注文し、ダイソーに走りましたけむり

水耕栽培はおろか、家庭菜園も初めてです。
おまけに子供が夏休みに前に学校から持ってくるアサガオやミニトマトはすぐ枯らしてしまうほど素質のない私汗

でも何故だか今回は失敗するイメージなんて一つも浮かびませんでした

そして種まきから2ヶ月、見てください!レタスの森ができましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

gazou.jpg


もう感動の一言です。だって毎日どれだけこの緑に心が癒されたことか!
お日様の光を浴びるレタスの森はまぶしいくらい美しいのですキラキラ(オレンジ)この栽培ノウハウを全て公開された「いつでもレタス」さんには本当に感謝しています。

どうぞみなさんも水耕栽培にトライしてみてください。「いつでもレタス」さんのサイトに詳しい栽培方法が公開されています。

あなたの家のベランダにもレタスの森がやってきますよcloverキラキラ(オレンジ)  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



