LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ホウレンソウの変わり者

スポンサーサイト


ホウレンソウの変わり者

最初に植替えした水耕栽培ホウレンソウ
10186.jpg
だいぶ大きくなって葉の数も増えました
順調順調・・・ なんですが、1つだけ変わり者がいましたョ

10187.jpg
なぁんなんだね、キミっ!うえ
こんな小さいのにもう花がついてるってどういうことなんでしょう?
とてもとなりのホウレンソウと同じ野菜と思えないなぁ
こういうのを「突然変異」っていうのでしょうか?
ホウレンソウになるのかなぁ、この子

10182.jpg
今日は次のホウレンソウとミニ白菜を植え替えしました
トレーにまだ空きがあるのでもっと植替えしたかったのですが
ナントまたお茶パックが終わってしまった・・・相変わらずの準備不足です、ハイ
ホウレンソウは会社に持っていって栽培しようと思っています

10181.jpg
30日大根も続々発芽はっぱ
後ろの全然発芽していないのはサニーレタスです
サニーレタスは発芽にすご~く時間がかかります、何で?
タネが古いのかなぁ・・・ま、もう少し様子見ようと思います。

『本日の収穫』
10183.jpg
ピーマン2個
ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking  胼今日もありがとうございました



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


