LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ありがとう1000アクセス♪

スポンサーサイト


ありがとう1000アクセス♪

今日もすご~くいい天気、関東は初夏の雰囲気でした太陽
そして今朝は久しぶりにランニングができましたダッシュ
天気も良く、途中でランニング友達とも再会できてとても嬉しかったはーと

昨年12月に足を故障してしまい、大好きなランニングができなくなりました。
練習に当てていた時間が空いてしまったので、家庭菜園を始めたのが今年の1月jumee☆snowman2L
今では家族全員、野菜作り大好きになりましたハート本当に何がきっかけになるかわからないものですね。

さてさて、今朝のベランダ野菜も元気いっぱいです

4231.jpg
スナップエンドウのさやが伸びていました豆 植替えしてから緑も濃くなりますます成長しています

4232.jpg
ミニQも昨日より大きくなりましたきゅうり? 本日の長さ4cm
本当にきゅうりができるのか半信半疑でしたが、ココまで来るとかなり期待大ですアップ がんばれミニQ絵文字名を入力してください

*** 追伸 ***
本日アクセスカウンターが1000をこえました
家庭菜園を始めて3ヶ月、ブログを始めて1ヶ月弱、何もかも初心者のブログに沢山のアクセス本当にありがとうございますライン001ピンク pkk 家族全員びっくりしています!
このブログをご紹介下さいましたいつでもレタスさんをはじめ、見に来てくださった多くの方々、コメントいただきました方々にこの場を借りて御礼申し上げますjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2Rjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R とってもとっても感謝していますjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R
そしてこれからもがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたしますです福助

♢  ♢  ♢  ♢  ♢  ♢  ♢  ♢
今日も読んでいただきありがとうございました3はーと
ブログランキングに参加しています。芽
もしよろしければ、ぽちっとワンクリックお願いします♪


1000アクセス、おめでとうございますv-315
これからも、楽しく頑張ってくださいね。

足を痛められて、家庭菜園を始められたんですね。
私も病気になってから始めたので、なんとなくわかる気がします。
それにしても、家庭菜園を始めて3ヶ月なのに、とても上手に栽培されますね。
私が3ヶ月のころは、失敗の連続でしたよ・・・。



[ 2008/04/24 15:22 ] [ 編集 ]
いちご大福さんへ:
こんにちは、コメントありがとうございますv-237
家庭菜園始めてから何でこんなに夢中になってしまったのか考えていました。
自分は立ち止まっているけれど、目の前に日々成長しているものがあると元気づけられるのかな、
なんて思ったりしています。(おまけに食べられるしv-238
生き物のお世話に休みはないので、お互い体調に気をつけてがんばりましょうですv-217
[ 2008/04/24 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



