LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ご長寿野菜コレクション

スポンサーサイト


ご長寿野菜コレクション

青空に胸を張るミニQきゅうり?
1041.jpg
葉はかなり枯れていますが、まだ実がついています。種まきからもう8ヶ月ですからかなりのご長寿キラキラ
ちなみにミニQの右に見えるのは鳥よけのCDです、UFOではありませんUFO

1042.jpg
ミニQの一番下にも実がつきました。発砲スチロールの上に乗っかりながらキュウリが生長しています。
しかし葉は枯れるしうどんこ病も発生しているというのに、元気に実がなり続けるというのはおもしろいです。

1043.jpg
こちらも結構がんばるミニトマトのアイコトマト
だいぶハダニにやられながらもじりじり大きくなっています。赤くなるまではもう少しの辛抱。

1046.jpg
絶好調のピーマンピーマン
この子は日当たりの悪いベランダにいるにもかかわらず沢山実をつけます。何という健気ながんばり嬉し泣き
ミニQやミニトマトのスペースが空いて、まだピーマンが元気だったら日当たりの良いベランダへお引越しさせようと思っています。
いやそれにしても、ミニQ、ピーマン、ミニトマト、全部今年の2月ごろに種まきしたものばかりです。
こんなに長くお付き合いするとは思わなかったなぁ・・・

1045.jpg
久しぶりに夕焼け空を見ました。太陽にほえろ!っぽいですね~、あしたも晴れでお願いします夕日
ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking  胼今日もありがとうございました


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


