LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  花ざかりのベランダ



花ざかりのベランダ

今日は暖かいを通り越してちょっと暑いと感じるようになりました太陽
我が家のベランダ野菜たちもグングン成長中です↑青絵文字名を入力してください

4221.jpg
またフタが閉められなくなるほど成長したサニーレタスレタス

4222.jpg
マノアレタスも緑の大輪に成長中ローズ2

4224.jpg
食べ残しミニトマトはどんどん花が咲いていますトマト上のほうに新しいつぼみもたくさん出てきました。

4223.jpg
スナップエンドウも白い花が咲き、さやも出てきました豆

4226.jpg
そしてきゅうりのミニQは開花が止まりませんjumee☆mark6e
夕べざっと数えてみたら咲き始めから咲き終わりまで60以上も花がありましたえぇ

きゅうりってこんなに花が咲くのでしょうか!?

4227.jpg
最初のころ花が咲いたミニQは3cmぐらいに成長しています。
このきゅうりは10cm前後が収穫サイズなんだそうですきゅうり?
きゅうりの漬物が大好きな娘が丸ごと漬けて食べるのを楽しみにしていますキラキラ

写真はすべて今朝撮影しましたデジカメ 日中かなり暑くなりましたので、今日もかなり成長しているはず
明日の朝が楽しみです音符

♢  ♢  ♢  ♢  ♢  ♢  ♢  ♢
今日も読んでいただきありがとうございました3はーと
ブログランキングに参加しています。芽
もしよろしければ、ぽちっとワンクリックお願いします♪


サニーレタス、食べきれない勢いですね。
お野菜の花がぞくぞく咲いて、実がつくのが楽しみですv-343

それにしても、ミニQ、すごい数の花ですね。
うまく管理できてるからでしょうね。
10cmって、ちょうど食べきりサイズでいいな。
きゅうりのお漬物・・・ぽりぽりと美味しいでしょうねえv-411
[ 2008/04/23 14:54 ] [ 編集 ]
いちご大福さんこんばんは♪

うちは家族全員サラダ好きになってしまったので、レタスが食べきれないどころかもう1つレタスハウスの増設を検討しているほどです(笑)本当にLOVE SALAD家族なんですよv-238きゅうりやミニトマトも入れて100%自家製野菜のサラダが食べたいですv-237
[ 2008/04/23 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



