LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ホウレンソウの発芽とサンチュの回復



ホウレンソウの発芽とサンチュの回復

やっと晴れました絵文字名を入力してください カラッとしてとても気持ちのいい秋の日
1021.jpg
会社の非常階段からみたトーキョーの四角い青空。何だかこれはこれで絵になる気がします。
さて昨日から雨がやみ、生長が遅れていた苗たちも少し大きくなったようですUP

1025.jpg
手前の双葉はガーデンレタスミックス、奥はホウレンソウです。ホウレンソウはタネの硬い殻を取り除いてスポンジに入れてみたのですが、今まで試した中で一番発芽率が良いようです。いい感じに発芽してきたので、ホウレンソウはこれから殻なしタネまきでいこうと思います。
それでも発芽はスタートラインに着いただけでこれからが本番。水耕栽培ホウレンソウ、うまくいくといいなぁハート

9282.jpg
↑↑↑↑
これは先日容赦なくハゲハゲにまで収穫されたサンチュです。
今朝チェックしたらこのサンチュ、だいぶ復活していました絵文字名を入力してください

1026.jpg
おぉっ、さすがの回復力です! 
このところ雨の日が多かったので完全復活まではもうちょっとかかりそうですね。週末まで天気が良さそうですから、今のうちにどんどん大きくなってしまいましょう!

『本日の収穫』
1023.jpg
ピーマンとミニ青梗菜。青梗菜もクセがなくて食べやすいですハート
ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking  胼今日もありがとうございました


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


