LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ミニトマトは復活したか?

スポンサーサイト


ミニトマトは復活したか?

最近のミニトマトですが・・・・花を落としつつ、実も落としつつ、ちょっぴり大きくなったよトマトみたいな感じです
9252.jpg
相変わらずハダニっぽいヤツの攻撃にあっていますが、何とかがんばっています。
が、あまり大きくなる様子がないのがちょっと心配です。赤くなる前に枯れるんじゃないかとヒヤヒヤしています。

9253.jpg
最近は他にも小さな実らしきものが見えるようになりました。(画像ピンボケです、すみませんあせ
何しろミニQがまだがんばっているしきゅうり?レタスはずっと収穫でききているのでレタス何とかトマトももう一度収穫して完全に「ハウスメイドサラダ」を作りたいっ!というのが私の希望というか野望ですめらめら

9254.jpg
ミニトマトの花はどんどん咲いているのですが・・・とにかくハダニっぽいやつ!茶色い小さいいっぱいいるヤツ!これがいる限りどうもマズイ感じがするんですよね困り顔アレを何とかせねば!とずっとずっとプンプンしながら霧吹きする日々でございます・・・スプレーシュー

『本日の収穫』
9251.jpg
ナス、ピーマン、ミニQのいつものメンバー。ピーマンの収穫数がもう少しでナスに追いつきそうです。
あ~今日はちょっと壊れモードでした、すみませんです。だってだって銀魂あと半年でオシマイなんて・・・大ショックぅ(泣)
ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking  胼今日もありがとうございました


Jさんこんにちは
Jさんこんにちは、コメントありがとうございました。

いろいろ教えてくださって感謝です。で、一応こちらからお願いしてOKいただいたところだけリンクを貼らせていただいているので、念のため今回のコメントは私だけ見させていただきました。ごめんなさいです。
ミニトマトは強風でだいぶダメージがありました。ハダニ以前の問題になりかねないので、明日またゆっくりチェックしてみようと思っています。
それではご訪問ありがとうございましたe-53

[ 2008/09/26 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


