LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  レタスは上へ上へ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レタスは上へ上へ!

あら大変! レタスがハウスを突き抜けちゃうよ~あせ
9242.jpg
涼しくなって、暑い時期グダグダしていたレタスがしゃっきりしてきましたUP
生長しても横にダラリーンと伸びていた葉が空に向かって伸びはじめたようです。

9243.jpg
これは収穫してからまだ1週間たっていないサンチュ。葉が大きくなりきっていないのでかなり上向きに伸びているのがわかります。もう少しはなれてみるとVサインが並んでいるような感じに見えますピースブイブイ
ハウスを突き抜けそうなレタスはそろそろおしまい。次は昨日種まきしたガーデンレタスミックスかな。

9244.jpg
これは会社で育てているバジルです。毎日採ってお昼に食べてもこんなにモジャモジャはっぱ
もう少し涼しくなって虫の心配がなくなったらハウスから出してしまう予定です。
さて、次は会社で何を育てようかな?お中元でいただいたお菓子の空き缶も沢山たまったので(笑)いろいろ試してみたい気持ちになっています絵文字名を入力してくださいニヤリ

『本日の収穫』
9241.jpg
ナス、ピーマン。ナスのメタボ化が進んでいますNASUあせそろそろ丸いナスができるんじゃないかな?

《おまけ》
9245.jpg
うちのハナクソポンちゃん、かなり気が小さいのです牛猫:左向き いま私の机の下にあるすき間に身を潜めています。
手前にあるカーミットの人形はポンのお気に入りで、自分でここまで運んできたようです。今日はちょうど座るように置いてあるのがおかしくて思わず写真を撮ってしまいました。カーミットはポンと同じくらいの大きさがあるので、どうやって運んでいるのか一度見てみたいものですカエル
ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking  胼今日もありがとうございました


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。