LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  新しいハウス登場



新しいハウス登場

ダンナ工務店作成 ベランダハウスカタログ本

211.jpg
レタスハウス1:レタス専用・2列3段・横開き開閉

212.jpg
レタスハウス2:レタス専用・2列3段・上下スライド開閉

213.jpg
スリム:育苗用・1列6段・4点差込上下開閉

214.jpg
きゅうりやミニトマトはここで成長ましたきゅうり?トマト
現在はカブやネギの苗だけが入っています。この子たちは収穫までこのハウスで過ごします。
苗はトレーごと引き出すことができます→

そして今日新たにブロッコリーハウスが仲間入りですキラキラ(オレンジ)

215.jpg
Big:大型アブラナ科用・1列2段・ガイド付き乗せるだけのふた

216.jpg
今はスティックブロッコリー4本とカリフラワー1本が入っていますブロッコリー

このハウスは同じハウスを2つ重ねています。中段から分離して2つにすることもできます。
背の高いものを育てるときは2つを重ね、中段を取り除いて1段にすることも可能なんだそうです。

難点はペットボトルの交換、これは大人でないとできません困り顔
ちょっと使ってみて不便な点は随時改良をお願いするつもりです福助
ブロッコリーは成長がゆっくりで今のところ水もあまり減らないし、しばらくこのまま様子見です
・・・まだまだハウスは増える予感

♢  ♢  ♢  ♢  ♢  ♢  ♢  ♢
今日も読んでいただきありがとうございました3はーと
ブログランキングに参加しています。芽
もしよろしければ、ぽちっとワンクリックお願いします♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



