LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  プロの野菜はすごかった

スポンサーサイト


プロの野菜はすごかった

旅先で見かけた畑の守り神、エブリディ笑っていらっしゃいますjack-o-lantern
9154.jpg
こういうのカワイイですよね~ハート いいな、いいな~畑があったらぜひマネっこしたいならぶ

そして生産者直売所はプロの野菜たちの品評会のようでした!
9155.jpg
トマト・トマト・トマト・・・すごい種類と数ですトマト 1袋買いましたが、本当に甘くて美味しかったです

9157.jpg
こちらはズッキーニ、大きさがわかるように単行本を置いてみました。お値段は1本100円えぇうそ~ん!
やっぱりプロの作る野菜はすごいですね!見た目にも美しかったですが、味も抜群でした。
こんなお店が近所にあったらいいな~キラキラ

さて、最近レタスの値段が高騰しているそうですね。いつでもレタスさん、連続してTV取材を受けられたそうです。
9151.jpg
おかげさまで我が家はずっとレタスを買っていません。夏の間はさすがにダメかと思いましたが、サンチュががんばってくれたので半年ほどずっと自家栽培でまかなっています。

9152.jpg
これは会社サンチュから採れたタネを蒔いたものです。あっさり発芽してしまいました(笑)はっぱ
自宅で食べる分ぐらいは自分で作れたらいいなぁと思っていましたが、いつの間にか本当に作れるようになってしまいました。楽しい・おいしい・安心の3拍子揃った野菜作り、当分マイブームは続きそうですハート

『本日の収穫』
9153.jpg
ナス、ピーマン、ミニQ。3日分まとめて収穫したらこんな数になりました。みんな、がんばって食べるわよっ!
ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking  胼今日もありがとうございました


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


