LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  まだ伸びるミニQ

スポンサーサイト


まだ伸びるミニQ

ナスの話が続いたので、今日は久々にミニQ登場きゅうり?!
953.jpg
ミニQまだまだ元気ですよ~ムキッオリャ~
一時期暑さがもどってきたせいかハダニがついてしまい、ちょっと元気がなくなった時期がありました。
主人がマメに葉の裏に霧吹きをしてハダニを落としたので現在は復活したようです。

8266.jpg
ueこれは8月の終わりごろに新しく出てきたミニQのわき芽です。
今このわき芽がどうなっているかというと絵文字名を入力してください

952.jpg
茎や葉はだいぶ伸びていますが、キュウリは途中で枯れてしまったものが多かったです。
わき芽の出始めは実が落ちやすく、収穫サイズまで行き着くことはあまり期待できないようですね。
ミニQ的には実より茎や葉を伸ばす方に力を入れいるのかな。しかしまだ新しく実をつけようと茎を伸ばすとは!

『本日の収穫』
951.jpg
ナス、ピーマン、ミニQ

954.jpg
会社ではバジルを初収穫、半分はお昼に食べちゃいました。しばらくバジルの匂いが漂う社内ほっ

955.jpg
オマケ、会社の近くの路上でキャンペーン中だったレッドブル。冷え冷えを1本いただきました空き缶ごちそうさま~
ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking  胼今日もありがとうございました


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


