LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  今日は短め、すみません

スポンサーサイト


今日は短め、すみません

昨日今日と実家に帰省していました。帰ってきたのが日暮れ時でしたので写真がまるで撮れず苦笑い
なので今日は短いです、ごめんなさい謝罪~!
8313.jpg
今日は天気がよかったので、ミニトマトの花がいくつか咲いていましたjumee☆mark6e 花が落ちてしまうことが多く、難しさを感じています。実までつくといいんですが・・・トマト

帰ってきてから大人になったカマキリハラくんを探しましたが姿が見えませんでした。カマキリィ
薄暗くなっていたし、大きくなったからもしかすると飛んで行ったかもしれません。でもすっかり油断していると数日後に出現してびっくりするんですよね・・・

---*---*---*---*---
野菜作りと全然関係ないですが、実家方面で欲しかったものをいくつがゲットできましたハート

8312.jpg ←インスタントのタイビーフン(激辛)

「カルディコーヒーファーム」で売っているのですが、私の家の近くにはないんです。久々にオトナ買いしました。
このトムヤムビーフンが辛いのなんのって・・・でも食べたくなっちゃうんですよね~コチュ

8311.jpg ←テニスの王子様30.5巻

これ1冊だけ持っていなくて探していました。ひょっこり見つかってご機嫌なアタシにこっこれでフルコンプ~
ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking  胼今日もありがとうございました


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



