LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ

スポンサーサイト


夏休みの終わり

天気予報が外れて日中はいい天気になりました。東京も青空です太陽
8291.jpg
会社のベランダから見た空、雲が高くてどこか秋を感じさせます
長かった子供の夏休みも残すところあと2日となりました。

8292.jpg
我が家に泊まりにきた娘の友達、大きな葉に隠れた小さなきゅうりを発見してびっくりえぇお~
ちっちゃいけどコレで大人のきゅうりなんだよきゅうり?

8293.jpg
こっちはまだ子供のきゅうり、全部大きくなるといいね

8294.jpg
好評だったピーマンも夕べの雨で洗われて、今朝はピッカピカの緑色キラキラ

今日で楽しかったお泊り会もおしまい。友達が帰ったあと娘はすっかり凹んでしまいました。
食事をしながらさめざめと泣く娘涙そんなに楽しかったか、やれやれ・・・月曜日には学校でまた会えるでしょっ!
昼は暑く夕方からは雷がゴロゴロです雷 夏もそろそろ終わりかな

『本日の収穫』
8295.jpg
サンチュとミニQ
ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking  胼今日もありがとうございました


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



