LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ミニトマト第二ステージへ

スポンサーサイト


ミニトマト第二ステージへ

バッサリ枝を落としたミニトマトに花が咲きましたトマト
8261.jpg
花が咲いても落ちてしまうことが多いので実がつくとは限りません。それでも花が咲くのは何だかうれしいですjumee☆mark6e

8262.jpg
ほかのわき芽もだいぶ大きくなり蕾がつき始めました。枝が沢山あったときより大きな蕾がついています。
この花咲いたら立派だろうなぁ・・・楽しみ~ハート

8264.jpg 8263.jpg
左が枝を落としたばかりの頃です。右の画像が今朝のミニトマト、だいぶ大きくなって葉が増えました。
この枝にも蕾がいくつかついています。このところ天気がよくないですが、パッと晴れたら一気に花が咲きそうな予感がします。沢山でなくてもいいから、復活したミニトマト食べてみたいなトマト

8267.jpg
我が家で「復活」といえばコレですよue
信じられないぐらいの再生力で第二ステージに突入しているミニQ、緑色の大きな葉が出てきましたガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(暗い背景用)

8265.jpg
裏側にまわると葉に隠れるようにきゅうりがついていますきゅうり? 
このヤル気はどこから来るんだろう・・・この子はこういうタイプのきゅうりなのかしら・・・考える

8266.jpg
古いミニQの本体からまた新しい茎が出てきました。小さなきゅうりの下に見える茶色いカサカサした部分が以前葉がついていた部分です。復活再生第二ステージ、ミニトマトも見習ってがんばってみそ!応援してるよん
ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking  胼今日もありがとうございました


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



