LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ナスも森になるか?

スポンサーサイト


ナスも森になるか?

ピンポ~ン♪ 誰かな?と思ったらお隣の奥さんでした

「すみません、うちのネコがベランダからお宅のほうへ逃げてしまって・・・猫

あ~よくわかります、ウチにも前科者がいますので黒猫:右向き

8241.jpg
ueこの極悪な顔つきクロネコ 前科3犯は下りません。ちなみに女の子です・・・

お隣のネコちゃんはかつお節につられて帰って行きました、よかったよかった。
「ところでお宅のベランダにあるのは・・・ナスですか?随分大きくなりましたねぇ」
最後に褒めて(?)いただきました、ありがとうございますアップロードファイル

8242.jpg
ベランダの端っこから、背伸びしてやっと画面に収まりました。手前がピーマン、奥がナスです。
ナスもピーマンもベランダの手すりに枝を結んで結んでようやくこのぐらいのサイズに収まっています。
何だかナスも森っぽい感じになってきたなぁNASU

8243.jpg
ナスはだいぶ下葉を落としたのですが、落としてみたら1本のナスがいつの間にか3本になっていることに気がつきました。本体の下からわき芽が成長して3本になってしまったようです。どうりでモジャモジャなわけだ・・・

8244.jpg
ナスの用心棒もまだ滞在中カマキリィ ジロッと睨まれました

『本日の収穫』
8245.jpg
ピーマンとミニ青梗菜
青梗菜はすぐ大きくなるし、手のひらサイズで扱いやすいです。これからどんどん育てていく予定芽
ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking  胼今日もありがとうございました


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



