LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ミニQヤル気満々!?

スポンサーサイト


ミニQヤル気満々!?

ミニトマトで作ったソースがようやく完成ハート
8234.jpg
パンにトマトソースをたっぷりのせて、チーズものせてピザトースト風にしました。
緑色の葉は自家製バジルです。トマトの水分を飛ばしたソースは濃厚で美味しくできましたおいしい

さて、今日も涼しい1日でした。涼しくなってヤル気が出るのは人間だけではないようで
8231.jpg
ミニQ、どういうわけかまた沢山花が咲き始めてしまいました。
もう笑ってしまうほどあっという間に黄色い花だらけjumee☆mark6e新しく出た葉も大きくなり、すっかりヤル気満々の様子ムキッ

8232.jpg
これは新しく出てきた茎についた花です。
左にある太くてカサカサしているのが本体なのですが、実は本体のほうにも花がついていて

8233.jpg
これは本体最上段あたりです。また接近して実がついているので怪獣の指みたいになるんでしょう怪獣がぉ~
それにしてもうちのミニQ、どうしてココまでがんばっているのかさっぱりわかりません苦笑2ハハ・・・ 
以前のようにどんどん収穫できるわけではないですが、あまりにもオモシロイので枯れるまで栽培を続けてみようと思います

『本日の収穫』
8235.jpg
小松菜、ミニQ、ミニトマト 枝が折れてハイポニカに挿しておいたミニトマトに実がつきましたトマト
ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking  胼今日もありがとうございました


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



