LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  もじゃもじゃピーマン



もじゃもじゃピーマン

となりのナスに負けじとピーマンも上に伸びて伸びてぇ~アップ

8211.jpg
ついに高さ130cmの手すりに届きましたえぇほほぉ~
横にも広がっていますので、ナスとピーマンの枝が交錯しながら場所取り合戦を繰り広げています。

8212.jpg
ピーマンの土に近い下の部分は、枝分かれしているところがコブのように太くなっています。
超合金ロボの腕みたいだなぁガンダム・・・何だか強そう

8213.jpg
ナスは緑の葉に紫色の実なので収穫のときにわかりやすいのですが、ピーマンは葉も実も緑色なのですごくわかりにくいです。収穫時は葉をかき分けかき分け・・・ピーマンいつか採りもれしそうな予感がします

8214.jpg
先週から滞在中のカマキリくん、すっかりナスの用心棒になりましたカマキリィ
ナスとナスの間にはハウスがあるのですが、たまにハウスをまたいでとなりのナスまで出張しているようです。
でもなぜだかピーマンは好きではないらしくいつもナスのところにいます。いつまでいるのかなぁ。お腹空いてない?

さぁさぁソフトボールは今夜が天王山!がんばれニッポン日本
ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking  胼今日もありがとうございました


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



