LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ミニ青梗菜の種まき&収穫

スポンサーサイト


ミニ青梗菜の種まき&収穫

今日はお昼ご飯用に青梗菜を収穫しましたハート 種まきから40日ちょっとでここまで生長UP
8191.jpg
以前ボールで育てた青梗菜と同じくらいの栽培期間ですが、こちらのほうがずっと大きくなりました。
土は本当にちょっぴりなんですけどね・・・サンチュが大きくなるから負けずに伸びたのかな?サンチュもサンチュだけで育てているより青梗菜といっしょのほうがずっと立派に育っているようなので、次もぜひ混植で!

8192.jpg
・・・ということで、さっそく種まきしましたはっぱ青梗菜とサラダ水菜です。

8193.jpg
こちらはのんびり育つサニーレタス。本葉まで出てきたら植替えしてあげようと思っています。

8194.jpg
こちらは植替えして会社に移動したバジルです。自動給水もセットして準備OKピース
まだ栽培スペースが残っているので・・・何にしようかな?ココも混植で栽培してみようと思っています。

『本日の収穫』
8195.jpg
ミニQと青梗菜 「青梗菜美味しかった」と娘にも好評でした。よかった~
ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking  胼今日もありがとうございました


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



