LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ねこブログ:サニーレタス発芽



ねこブログ:サニーレタス発芽

今日はお盆休みスペシャル(?) しっぽがある末娘がリポートします牛猫:右向きよろしくニャハート8152.jpg
みなさんこんにちは、アタシはポンといいます牛猫:左向き みなさんお盆のお休みいかがお過ごしでしょうか?
アタシは毎日お休みですが、いつもと違うところは

8151.jpg
おとうさんと遊んでもらったり
8156.jpg
仲良しの☆☆ちゃんといっしょにお昼寝したりしてまったり過ごしています。
お母さんはお仕事に行く前にいつも野菜のお世話をしているようですが、今朝はびっくりすることがあったみたい

8153.jpg
種まきしてから2週間もしてサニーレタスの芽が出たんだって~はっぱ
左がサンチュ、右がサニーレタスで同じ日に種まきしたんだって。小さい芽だニャ~ 本当に大きくなるの?

8154.jpg
今日はお母さんが会社で種まきしたバジルを持って帰ってきたみたい。
おとうさんが大きな土の袋を買ってきて、明日はいっぱい植替えするんだってさ 牛猫:右向きふーん・・・
アタシ、野菜にはあんまり興味ないんだけど

8155.jpg
最近きたカマキリにはすっごく興味あるのカマキリィ
今日お母さんが霧吹きしたらカマをたたんで水飲んでいたニャ・・・・あ~カマキリと遊んでみたいけど
8152.jpg だめかニャ? (ダメですっ怒

明日もがんばれニッポン日の丸ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking  胼今日もありがとうございました


カワイイ猫ちゃんですね~
カマキリ殺しちゃダメにゃv-238
[ 2008/08/19 23:17 ] [ 編集 ]
myukoさんはじめましてe-53
カワイイなんで・・・きっとポンは大喜びですv-283実はこの子、小心者のビビリん坊なんですよ(笑)
ご訪問ありがとうございましたe-266

[ 2008/08/20 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



