LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  日暮れにナス、ピーマン、ミニトマト収穫

スポンサーサイト


日暮れにナス、ピーマン、ミニトマト収穫

今朝は肥料やりに時間がかかってしまい写真を撮り損ねてしまいました。
帰宅してから日没前に急いで撮ったらブレブレで全然ピントが合ってない なので画像ちっちゃめでご紹介

8121.jpg 8122.jpg
8123.jpg
ナス、ピーマンともに順調に育っています。特にピーマンはこれからかなり収穫できそうです

うちの娘はピーマンが苦手なのですが「家でできたピーマンなら食べられる」といって食べます。
確かに臭みが少なくて柔らかいピーマンです。私はピーマンのにおいも好きなのでちょっと物足りないですが、このぐらいクセがないとサラダなどにも使えそうでいいかもしれません。チャンスなので娘にはピーマン嫌いを克服していただこうと思っています

8124.jpg
今日は久しぶりにタネを購入しましたこのぐらいの値段ならうまくいかなくてもがっかりしないかな。
ほうれん草は土でも難しそうですがチャレンジしてみようと思います鐚


『本日の収穫』
8125.jpg
ナス、ピーマン、の下に沢山のミニトマト

ミニトマトは少しずつ苗の整理をしています。ちょっと早くても収穫しているので、サラダには向かないかもしれません。
収穫量が多いので、そろそろトマトソースを作ろうと思っています
今日も明日もがんばれニッポン日の丸 ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking  胼今日もありがとうございました




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



