LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  伸びるミニQの不思議

スポンサーサイト


伸びるミニQの不思議

ものすごく暑かったり紊?急な雨があったりしていますが マイペースで日に日に育つ復活ミニQ
8111.jpg
このぐらいのサイズまでくれば収穫までいけます鐚ちなみにこの子がどんな場所にいるかというと

11.jpg
この細くてにょろにょろスッカスカの茎から出ているんです
上に見えている葉もボロボロで、本当にもうお終いっぽいんですがなかなかどうしてがんばっています
この部分のきゅうりは今のところ1つだけ実がつきそうですが

8112.jpg
となりのきゅうりはかなり沢山実がついています。本体の茎はやっぱりガサガサで、所々割れたりしています。
これだけ実がついてしまうとほかに実がつくスペースがないので

8113.jpg
きゅうりは茎をのばしてさらに実をつけようとしているようです
一時液肥の消費もかなり減ったのですが、また実がつき茎が伸び始めたことで消費量が増えてきました。
きゅうりってこんな風に育つもの・・・なのでしょうか鐚何だか不思議だなぁと思いながら観察しています。

さぁこれから北島選手の金メダルを決めたレースを観ます鐚リアルタイムで観たかったなぁ~~~・・・・
がんばれニッポン日の丸ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking  胼今日もありがとうございました



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



